好きなものたくさん購入

私基本的に物欲があまりありません。

 

そういう年齢になってしまったといえばそうなのかもしれませんがモールなんてコロナが流行る前からずーーーっと行ってないしスーパーも好きじゃないので月に2回ほどしか行きません。掃除が楽にできるように物をなるべく置かないようにもしてるので物を買いません。

 

そんな私ですが昨日と今日はお買い物に出かけ、色々買ってしまいました。

 

Home SenseとWinnersという同系列のお店に行ったんですがどちらもインテリア用品、家具、寝具、調味料などなどお洒落なものが常に定価の6-7割くらいで売られています。

 

ヨーロッパから輸入されているものが多いようで常に違う商品が置かれていてお気に入りを見つけたら即買わないと二度とお目にかかれません。

f:id:Jothay:20211127174604j:plain

じゃーん

 

カウチ用のクッションは12年も使って古くなってたし色が新居に合わなかったので新調🛋 ちなみに見えませんが2つセットでした。

 

でもカウチに置いてみたらなんかしっくりこないのでお気に入りに出会うまでの仮のクッションということにしておきます🙁 残念。

 

ハンドソープは🌲モミの木🌲の匂いがするものが大好きなのでクリスマスの時期に一年分買っておきます。

 

容器も可愛い😍🌲🌲🌲

 

あと私トリュフオイルが大好きなのでトリュフ塩とオイルなどのセットを自分用と、クリスマスが近いので友達用😊 写真には載ってないけどトリュフオイル入りバルサミコ酢も買いました。

 

トリュフオイルのかかったフライドポテトやピザは飲みにいったらよく注文しますが友達曰くポップコーンにかけたら美味しいらしいので明日にでも試してみたいと思います!

 

あとはバスソルト。

 

物欲がないと言いましたが手作り石鹸とかバスソルトは大好きでいつも大量に買ってしまいます。

 

金曜日の夜バラやラベンダーなどの香りに包まれてゆっくりとお風呂に入ると幸せを感じます☺️💕

 

今日も早速バスソルト入りのお風呂に入りこれからベッドに向かい心ゆくまで眠ります。

 

他にも色々買って結構な出費でしたがたまにはこんな日も必要。買える幸せは積極的に買いたいです😊

 

ではまた!