金曜日の仕事を終えて一人でパブで食事

f:id:Jothay:20210807075831j:plain

おひとりさまでもへっちゃらです

1週間の仕事を終え、夕飯作るのが面倒くさいのでパブに食べに来ました。

 

こういうお店にはほとんどアジア人のお客さんいなくてしかも女1人だからかなり目立ってると思うんだけど気にせずビール飲んでます。

 

このお店は家から近いので時々来るんですが会ったこともないオーナーの人がなぜか私の名前も知っているという有名人ぶりです。

 

今日はトリュフオイルとマッシュルームのピザを注文して今待ってるところです。

 

普段自家製野菜ばかり食べてたら時々こういう反動がやってくるんですよね〜🍺🍕

 

あ、ピザがきたので今から食べることに集中します。

 

ではまた!