週末旅行がキャンセルに😭

今週末予定してたプチ旅行がキャンセルになりました。


その理由が…。


私の彼Jには7歳の娘さんがいます。


親権は娘さんのお母さんと50/50。


毎週3-4日娘さんと一緒に過ごす日があって週末は隔週で娘さんがいます。


今週末はいない週だということもわかっていて計画を立ててたんですが急に予定が変わったので行けなくなりました。


基本私は最初から娘さんがいるのを知ってて付き合い始めたし娘さんを第一優先にすることが当たり前だと思ってるので娘さんの用事で予定が変わるのはなんとも思いません。


が。


今回はなんと娘さんのお母さんが急に遊びの予定を入れて娘を連れていきたくないから預かってほしい、ってなったみたいです。



それで私たちの予定キャンセル。


それって私の予定は彼女の気分次第で左右されるってことですよね。


娘さんが私より優先されるのはわかるけど元カノが私より優先されるっておかしくないですか???


しかもこっちは前からホテル予約してたのに急にこれですよ???


先週彼と会った時には彼も旅行行くつもりだったのに。


はあ。


次に一緒に行けるチャンスは多分10月までなくってその時には雪が降ってるかもしれないのに。


はあ。


悲しくなります。


愚痴でした。


ではまた!